三瓶山へ

260803三瓶1260803三瓶2

長男坊が島根県の三瓶山で行われた中国5県の少年柔道合同強化合宿に参加してましたので、日曜日に応援に行ってきました。「国立三瓶青少年交流の家」で行われたのですが、標高が高いためか気温もまずまずの良い場所で、他にも多数の団体さんが合宿を張っておられました。
強化合宿の方は2泊3日で行われ、米子市柔道少年団からは6年団長さん5年長男含む3名で計4名参加です。春の大会で選抜されたレベルの高い選手ばかりですので長男坊はなかなか歯が立たず若干半べその事もありましたが、なかなかどうして、歯を食いしばって頑張ってました。よい経験になったと思います。引率の先生方、ご指導頂いた講師の先生方、ありがとうございました。

260803三瓶4