後ろ足脱臼

黒ランティス号、またエンジンルームから盛大な唸り音発生。どっかのベアリングっぽいんですが、マツダに相談に持ち込んだ途端に症状消失。また音が再現するまで様子見と相成りました。困ったもんです。
ため息付きながらの帰路、今度は右リアからなにやらガタガタ異音が。
つい最近同じ経験をしたような・・・?

黒右リア破断2 黒右リア破断1

右リアサスのアッパーマウントも錆びてもげました。困ったもんです(泣)。黒号、この夏で20年目に突入しましたが、そろそろ限界が近いのかも知れません。前オーナーさんは北陸の方でしたので融雪剤の影響もあるでしょうか?。
いずれにしてもこのままでは動かせないので、また部品取りの銀色号からもいできて早急に修理します。丁度予定の無い週末で助かりました。