トラブル続き

またランティス号トラブルです。最近小さな所から大きな所まで盛りだくさんで、ちょっぴり心が折れそうです。
1週間前のパンクはまあ止むないとして・・・

トラブル続き3

フォグランプに穴・・飛び石でしょうか?

トラブル続き1トラブル続き2
シフトレバーグラグラ。ギア入ってるんだか?ニュートラルなんだか??。(↑は3速に入った状態)

トラブル続き5
ガタガタで閉まらない窓。そろそろ寒い季節です・・・

そして「タイヤがもげそうな音がする〜」と奥様。
左フロントのハブベアリングが逝きました。ジャッキアップしてホイル揺すってみるとグラグラです。

トラブル続き4

ハブは中古品つかうわけにも行かないのでおとなしく米子マツダさんにお願いしました。
フォグは
部品取りの銀色号から頂くとして、ウインドウのレールガイドもそろそろ何とかしなくてはなりません。
どこから手を付けたものやら。時間がほしいです・・・(泣)