ガニマタ

先日道路の穴ぼこにロードスターのフロント左タイヤを落としてしまいました。そこそこのスピードで運わるくちょっぴりステアリングも切った状態。その後から僅かながら轍でふらつくようになりました。疑いの眼で見ると若干ステアリングのセンターもずれたような・・
H24トー1
大雑把ですが缶コーヒーとメジャー、ガムテープを使ってフロントトーを測ってみるとトータルで4mm近くもoutに振れてました。がっかり・・・。とりあえず打った左側のタイロッド締めこんでトータル±0〜1mm inに戻したら、一応センターもでて直進性も治まったようです。が、トーがこれだけずれたってことはキャンバー&キャスターも・・(;д;)
スタビリンク(無印ピロ)もゴキゴキいってますし、足回りもズダボロです。時間が出来れば一度きっちりチェックしたいです。
H24トー2